スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/12/16 vs†天空の時計塔†_J様

2012/12/17
こんばんは、最近風邪対策にココアを飲み始めました帝です。

ココアは甘くておいしいだけでなく、ココアに含まれるポリフェノールが風邪菌を倒したり、ウイルスの侵入を防ぐ効果があるらしいです。

是非よかったらお試しを~♪

さて日付変わりましたが16日のGv結果です。

お相手は†天空の時計塔†_J様

ここ最近Gv表でよく見かけてて、今回初めての対戦となりました。



TOP10からは7名程確認。



春風陣営はSSの通り。コテカがステータス配分を間違え腰が使えなくなっていたため、すみっこで待機していたため、実質9人ですかね。メインPT+ももちのソロでした。

お相手の集まりは、2天使、1BIS、2弓(1雨)、3シフ武道、3悪魔、2WIZ、1霊術、1剣士 1姫の2PT満くらいだったと思います。

最初の衝突で相手の人数と職業を探りつつ、コル多めの立ち回り。予め━零夜━さんに王国兄さんに重なるように指示し、極力失点を無くしていく立ち回りを意識。

何度か衝突した後に帝→腕切りでコル不能状態から相手の真空切りで2名やられ失点。

序盤から武道、霊術の徹底されたマークでコルがだいぶ制限され、罠指を狙いに敵陣に突っ込んで何度か死にかけました。

中盤以降もブレイズ、腕切り真空に悩まされましたね。ブレイズのHIT確認したところですぐさま退いてかけなおしても、ソロだったももちが胴切りから一気に倒されてしまった場面も結構ありました。

今回のGvでは特にブレイズと腕切りコル不能での失点がだいぶ増えてますね。腕切りされたら帝はどうしようもないですし、その際に他がどういう立ち回りをするかによって失点する回数も減ってくるんですよね。

とはいえ自分の指示不足というのもありますが、やはり霊術師いるかいないかで勝率が変わってしまってる気がしてならないですね・・・



押せず退ききれず何もできずといった感じでした。

†天空の時計塔†_J様Gvありがとうございました!






15日(土)に行われた攻城戦でついにギルドホール4を獲得しました!


とでかでかと書いてますが、自分は私用があったために遅刻しました\(^o^)/

20時頃に最寄駅に到着し歩いて20分のところを全力ダッシュで、息を切らしながら10分頃に帰宅。


主要メンバーがしっかり声をかけていてくれたみたいで1,5PT程集まったみたいです。

ギルドホールランク4を手に入れたしせっかくだから記念にSS撮っておこうと思って誰にも言わずこっそりギルドホールでSS撮っていたら









いじられキャラになりさがったエーデスの姿が


ばっちし見られてました。とっても恥ずかしかったです。


しかしエーデスはまたしても失態を犯したのであった。












さすがいい漢は違う。穴の一つや二つ(ry




その後も甘えん坊さんのごとくエーデスはこちらに向かってSSを撮れよと言わんばかりの白チャを。









愛らしいキャラですね。本当にいいギルメンです。


そして念願のギルドホールランク4になったので










たまっていた波の欠片で石造を制作。これで攻撃速度8%になりました!


特に精力的集めてくれたメシアとこっそり集めてくれたギルドメンバーに






感謝ァ☆ミ



攻城後~




確かにRank4は初めてだったかもしれない?紋章の上に星がいっぱいあるのは結構違和感ありますね・・w







春風シスコン多いけどロリコンは少ないから犯人特定されそうね・・・w




募集要項
アリーナギルドバトルに参加できる霊術師悪魔急募しています。

ギルドバトル日程:火曜日、木曜日、日曜日

時間帯:22時~23時前半

攻城戦:毎週土曜日

石造:攻速8%、移動速度6%

アリーナのみ在籍も可能です。お気軽にご相談ください。




元素回収中



ご協力よろしくお願いします!

comment (2) @ Gv結果
2012/12/18 vs風林火山_H様 | 2012/12/13 vs$マツモトキヨシ$_B様

comment

No title : エーデス @mQop/nM.
穴のエーデスやめろwww
2012/12/17 Mon 07:51:26 URL
No title : 帝 @-
>エーデス
2012/12/18 Tue 01:59:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
