スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/12/18 vs風林火山_H様

2012/12/20
夜遅くにこんばんは。帝です。

骸骨サンタイベント始まりましたね。この日のためにマスターしたファントムインパルスが火を噴いていきます。


話を戻して18日のGv結果です。お相手は風林火山_H様





春風陣営は1PT+ももちソロ

相手陣営は、2天使、1BIS、1シフ、1霊術、3剣、2WIZ、1姫程だったと思います。

人数上相手は二手に戦力分散して2PTに天使がいましたね。

霊術は武道を徹底的に斬っていくスタイルでしたね。自分に腕切り粘着ということは全くなかったので自由に動くことができました。

まぁその反面ソロだったももちは狙われやられてました。

何度かの対戦でシーフはとても強い印象だったので序盤から注意をしつつ、投げさせないように王国兄さんのDTを届く範囲でコルをしてました。

1BISだったためブレイズからの総崩れを防ぐことだけを特に意識し、戦場では罠指で相手の天使を止めていくスタイル。

大きな総崩れはなかったものの、相手の天使の移動速度が速かったため、インターバルを置いてもすぐに攻め込まれ、支援をかけなおす時間もあまりありませんでしたね。

最後は中央をぐるぐる回りタゲを分散、切り離し失点させない立ち回りでした。




結果はぎりぎりで勝つことができました。

風林火山_H様Gvありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2012/12/20 vs北斗練気当座_B様 | 2012/12/16 vs†天空の時計塔†_J様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
