スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対♪お姫様の楽園♪

2009/05/27
本日は姫ギルド♪お姫様の楽園♪とGvでした。

さすがに相手が姫ギルドだけあって花、ボトルが解禁でした。

その代わりにこちらも毒舌など解禁してもらいました。

本日の集まり具合はこんな感じです。



今日はなかなかの集まりです。

今日はBloodCherryさんのラストGvでしたので、

絶対に勝ちたいGvでした(`・ω・´)

みんなもそれを察してくれたのかな?w

みんな集まってくれて感謝感激です><b

今日は銀ちゃんも結構倒せてとっても楽しかったです。

もちろん死にもしましたがヽ(;´Д`)ノ

さすがに400↑のプリトルさんは本当に強いですね。

花ボトルでダメが200↑でてます。

こっちも結構被害でましたが、

こっちはそれを上回る火力陣で、なおかつ、500↑のプリトルさんを徹底烈火できたので、

的を絞る事ができたかと思います。

結果は勝ちですヾ(●´▽`●)ノ


Gvありがとうございました!

本当はGv後にBloodCherryさんを送る会を開こうかと思ったんですけど、

すぐ落ちちゃったみたいで、できませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

本当に寂しい感じもしますが、やるきなす、銀ちゃんをはじめ春風GDX一同はBloodCherryさんを陰ながら一生懸命応援しています!

リアルが忙しいかと思いますが、頑張ってください><b

いつでも春風Gチャでお待ちしておりますw


BloodCherryさん・・・


本当にお世話になりました!


ありがとうございました!


そしてお疲れ様でした!


また会う日まで!


Cherryさんが大好きです!(by銀ちゃん)
comment (1) @ Gv結果
対エンブレム | 対海馬Corporation

comment

No title : ぶらっどちぇり @SFo5/nok
ネカフェからのINだったので残れませんでした…
申し訳ない(ノω・、) ウゥ・・・
Gvでは私が足引っ張ってましたね…
1人で失点1000点とか笑えないです…

試験終わり次第顔出しますのでその時は宜しくお願いします!


ついでに
私はホモっ気ないですy
2009/05/27 Wed 21:49:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
