
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/1/23 vs Black_Velvet_K様

2013/01/23
昨日のGv結果です。

お相手はBlack_Velvet_K様です。

2連続で水鯖だけど狙われてるのか!?



コメントでT800で800台1名と記載しましたが、急遽留学中の弓が戻ってきたのと、不定期参加のシーフが参加してくれたのでT810で800台3名となりました。連絡してなくてすいません。



メシアよかったね火力が増えたよ!ってことでここ数戦で一番いい集まりでした。
新しく湊智花さんが留学できてくれました!ごまだれなんていなかったんや・・・

お相手は、1シフ、1霊術、1悪魔、1弓、2WIZ、1天使、1武道くらいだったと思います。

Gv開始前に相手の奇襲に気付いたGメンによって奇襲による被害はなく

序盤は点を取り合う均衡したゲームでした。

中盤以降、天使を追っていたら腕切りから一気にダブスロ食らって死んだり。

胴切りから武道陣がやられ失点が重なり結構点差を広げてしまいました。

腕切り粘着と裏切り粘着で、深追いもなかなかできず、悪魔の移動速度が自分より早くて笑った。


武道陣は結構シフを止めててくれたけど、あそこはやはり1天使だったところをしっかり抑えるべきだったおもいました。指示ミスですね・・

終盤は衝突をするも、すぐに退かれてしまい、なかなか点数を取れる機会がなくそのままGv終了でした。



妨害職とヘイストの差を感じてしまうGvでした。深追いもすることができず、なかなか衝突させられなかったのが自分の中で反省点です。

Black_Velvet様Gvありがとうございました。
comment (3) @ Gv結果
2013/1/24 vsSOPHIA_D様 | 2013/1/20 vsOFF_ROAD_K様

comment

No title : エーデス @mQop/nM.
ちゃんとPT入ったはずなのに集合SSではぶられてるみたいだ
2013/01/24 Thu 16:48:42 URL
No title : バベル @-
せやで
2013/01/25 Fri 07:10:04 URL
No title : 帝 @-
>エーデス
あれ、ソロしてたっけ?

>バベル
?。?
2013/01/26 Sat 07:36:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
