スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/1/27 vs WORLD_AXIS_I様

2013/01/28
最近クロームの調子が悪いです。どうもこんにちは帝です。

昨日のGv結果になります。

お相手はWORLD_AXIS_I様



以前留学先を探していた∫yuuta∫さんにラブコールを送ったところ、少しの間留学に来てくれるとのことで、昨日から来てもらいました!よろしくね!
それに伴って、TOPが変更になったことを連絡できなくて申し訳なかったです。



春風陣営は珍しく2WIZのいい集まり。ごまだれ、エーデスの武道PTとメインPTに分けた感じで。

お相手は、2シフ、2霊術、1弓、2WIZ(片方高スキルレベル)、1リトル、1天使くらいだったとおもいます。

序盤から相手のペースになりつつもシーフになっていたところをyuutaさんがばったばったなぎ倒していき、常にリードされるも、点数はとれてたとおもいますが


中盤以降武道PTが狙われ始め、ばったばった倒されていきました。

火力の要であるψダアクナメシアψもいるのかいないのかわからない程度の空気っぷり。

得点表示のところにψダアクナメシアψの名前ほとんどみなかった。


なぜかというと







マ ー ク さ れ て る ワ ロ タ

自分の画面で見えてる時も常に腕切り食らってましたね。すごい空気でした。

自分も腕切りを徹底的にやられ、コルできずに失点が重なって行った感じです。

1BISだと本当に今のGvはきついっすね。支援かけてコルしてなど、ブレイズが多いGvだとろくに動けないです。
腕切りも食らっちゃうともうどうしようもないっす。

あと今回のGvで相手のヘイストがだいぶ高かったので、全員移動速度早かったです。シーフの人に追いつかれてしまってそのままダブスロで落とされることもありました。悔しい~~


BISかニケ天使募集やで


結果は



もう少し粘りたかったですね~。

対戦ありがとうございました!
comment (1) @ Gv結果
テンプレート変更してみました。 | 2013/1/24 vsSOPHIA_D様

comment

No title : 帝 @-
あ、エーデスそんなところにいたのかw

レベル隠し忘れちゃったてへぺろ☆ミ
2013/01/28 Mon 11:34:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
