スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

テンプレート変更してみました。

2013/01/28
どうもこんばんは帝です。

今回は赤石の話を離れた感じで。

今日で学校のテストが終わり無事に春休みに突入です。やったね!

午後は暇だったので、春風戦績ブログのテンプレートいじってみました。

見やすく、分かりやすくをモットーに

アリーナGvにおいて色々なギルドの情報を提供できるようなブログを常日頃から目指しております。

逆に対戦相手からこっちの情報が丸見えという部分もありますがw

Gv前に対戦相手のギルド関係者様の訪問履歴が残ってたりと、まぁ見てもらえてとても嬉しく思います。




今回のブログテンプレートいじって、ごちゃごちゃしていたプラグインと、リンク集を整理をしました。

消えてるブログもちらほらありましたが、そのようなブログに関しては申し訳ありませんがリンク集から削除させていただきました。

以前のテンプレートだとプラグインでリンク集をまとめていましたが、今回のテンプレートではページ上部にある、「リンク」にカーソルを合わせてもらうとサーバーごとに分かれているのでそこから更にカーソルを合わせていただくと、個々のブログページに飛べます。

何気に陽鯖とも結構交流があるので、よくチャットする3つのブロガーの人とリンク結んでます(・。・)


春風の当ブログはリンクは自由にどうぞ!

アリーナでよく対戦するギルド様とか、交流がある方は是非相互リンクをお願いします!

キャラ本人、あるいはブログにコメントを残していただければ、リンクに追加させていただきます!


アリーナGvを通して色々なギルド様と交流ができればいいなと思ってます( ^ω^)




今後はRSSなども登録していこうと思いますが、

誰 か 教 え  て く れ

耳待ってます(´;ω;`)
comment (0) @ 私事
2013/1/29 vs 集いし役者達_F様 | 2013/1/27 vs WORLD_AXIS_I様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
