スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/1/29 vs 集いし役者達_F様

2013/01/30
29日のGv結果になります。

お相手は集いし役者達_F様です。





こ こ は ど こ の ギ ル ド だ ?

今日は珍しく人多かったです。1年に1度あるかないかくらいの集まりでした。

PT構成は 白銀の帝PT:ヴァレンさん、やるきなす、湊智花さん、ももち、yuutaさん
       ゼプPT    :桜夢、ごまだれ、プジョ一、エーデス、HIROKIさん
の2PTに分け、同じようなPT構成になるように編成。

お相手は、1BIS、2悪魔、2弓、1WIZ、1武道位でした。

今日からゼプが加入し、参加人数が多かったので2PT構成で動きました。

参加人数が少ないときは自分がBISに専念できそうですね。

Gvは序盤から春風のペースで武道がBISに徹底的に張り付き、止めたところを全員で攻撃していった感じでした。

ゼプとお互いの位置をだいたい把握しつつ、まとまって攻める、まとまって退くことがうまくいったのではないでしょうか。

Gvにおいての反省点は

・混戦時の悪魔殴り→ワーム発動
・裏切りの契約の対応
・物資配分


ですね。特に自分のPTのWIZの物資切れが圧倒的に早すぎて、アスヒがほとんど回せてなかったのが残念ですね。

ダブスロでも悪魔が近距離いた場合はワームは発動するのでシーフは注意です。

結果は



点を多くとれた反面、若干失点が多いような気がしました。今後は失点を減らしていくようにしたいです。

yuutaさんは今日のGvで留学が終わりなので無事に勝ててよかったです。また遊びに!


対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/1/31 vs チンピラ集団_G様 | テンプレート変更してみました。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
