
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/1/31 vs チンピラ集団_G様

2013/02/01
( ノ゚Д゚)こんばんわ エーデスです


1月最後、31日のGv結果になります



お相手はチンピラ集団_G様です

春風としては珍しく同鯖対決ですね 過去も何度かやってるようです





対戦表と集まりはこちら
31gv1_20130201134449.jpg

31gv2_20130201134449.jpg

前回同様いい集まりの12人

最初のPT構成はWIZとBISが二人ずついたので6:6でしたが途中で数度変更がありました

早めにいい形を見つけたい所ですね 


お相手集まりは剣2 弓1 BIS天3? WIZ1 霊1の8人かな? 間違ってたら指摘お願いします


Gv序盤は相手側の霊さんの胴切りからこちらの武道が倒されリードされますが、こちらの火力陣と悪魔陣の連携で取り返していきました


中盤もいい連携で倒していき逆転に成功 そのまま点差を広げそのまま終了


結果
31gv3.jpg

中盤にこちらの数人が他Gvで抜けましたが、相手側も霊さんが途中抜けしたようでこちらの失点がそこから減った感じでしたね 最後までいられたらもう少しとられていたように思いました

チンピラ集団様対戦ありがとうございました!

以上 目玉焼きには醤油 エーデスがお送りしました( ´゚д゚`)b
comment (4) @ Gv結果
2013/2/3 vs 臥竜凰雛連合_F様 | 2013/1/29 vs 集いし役者達_F様

comment

No title : ○HM @yl2HcnkM
目玉焼きには塩コショウだろ
2013/02/01 Fri 18:48:04 URL
No title : 卵男 @-
目玉焼きには生卵だろ
2013/02/02 Sat 14:16:49 URL
No title : エクスタシ- @-
マヨネーズさんのことも思い出してあげて下さい
2013/02/03 Sun 23:09:01 URL
No title : エーデス @mQop/nM.
>おーむ君
醤油以外かけたことないだけなんだけどねー

>卵男
何故焼いたのか

>シスコン
僕マヨラーじゃないです 好きだけど
2013/02/04 Mon 10:31:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
