スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/2/11vs羽翼学園_F様

2013/02/11
おはようございます。春休みに入り生活習慣が一気に乱れるかと思いましたが、

意外といつも生活通り7時頃起きれてます。朝の散歩が習慣になっています( ^ω^)

昨日のGv結果になります。お相手は羽翼学園_F様



相手のTOPWIZは白鯖で有名なあの方ですね。スキルがとても高そうです。




こちらはSSの通り。途中で桜夢、プジョーが離脱。

相手陣営は、2弓、3武道(1名ニケ装備)、3WIZ、1悪魔、2天使の2PT構成でした。

前半からこちらの火力が猛威を奮い、常にガンガンいこうぜムード。

WIZのスキルが高いことから、武道陣には足を消していくことを優先させつつ、止めたところ裏切りから一気に倒していくスタイルをとり、見事に型にはまった感じでした。

特にももちのKOが隠れながらも光っていた印象。BISにWIZにとしっかり足を止めてくれたおかげでこちらの追撃もしやすくなりました。

私は常にニケ武道に張り付かれつつも、ディスペをばら撒きつつ、追撃、後退としっかりやれました。
途中2武道に止められて全く動けなかった時にももちの怒号でのサポートで何とか武道を撒くことに成功。ももちは機転が利かせる春風No1武道に認定。

こちらの失点は抵抗足りていなかったヴァレンさんが蟻地獄粘着でなぎ倒されていました。装備を新しくするのはいいけど、抵抗はしっかり!



対戦ありがとうございました!



なんとかLAを取るもすぐさま相手のアチャに沈められるごまだれ




ださい。とてもださい。
comment (0) @ Gv結果
2013/2/12vsEternalKnight_F様 | 2013/2/7 vsドラゴンボール帝国_I様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
