スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対ΨスモールソルジャーズΨ

2009/06/06
どうもこんばんは^^

銀ちゃんです。

テストが終わり(色んな意味で)やっと解放された気分です。

これから毎日秘密に通いたいところです。

本日はΨスモールソルジャーズΨ戦です。

多分2回目かな?

今日の集まりはこんな感じです



土曜日にしてはこの集まりは上出来かと思います!

今日も銀ちゃんはKOランサをやらせてもらったんですが・・・

まぁそれは後で(笑)



狙ってたつもりはないんですが、レイドに巻き込まれてLAいただきました。

火力陣の方、ありがとうございました。

結果は



勝ちです。

Gvありがとうございました。


えっとこっからはKOについての話です。

Gv反省会の時に少し話題に上ったのですが、

ノックバック抵抗ではノックアウトは防げないみたいです。

ノックバック抵抗で防げるのは悪魔のドローとかみたいです

銀ちゃんの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

これからLvもPSもあげて粘着してやるぞー^^

それではヾ(゚ω゚)ノ゛
comment (0) @ Gv結果
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ | 対エンブレム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
