スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/2/17vs光と影を彷徨う戦友者_K様

2013/02/21
更新が滞っていました。

17日のGv結果です。お相手は光と影を彷徨う戦友者_K様





Gv前に急遽800台2名加入で、耳打ちは残しておいたものの大変申し訳ありませんでした。

じぶさんはかれこれ数年ぶりの春風でGvでした。とても嬉しかったです。INFERNOさんもお久しぶりですね。

お相手は、1天使、1WIZ、2武道、1姫(ボトル投げ)、1弓、1槍くらいだったと思います。

前半から相手の退きコルを追いかける展開になり、追っていたこちらの天使が倒され先制点は敵側に。

相手のWIZのスキルレベルも高かったので、天使になかなか追いつけず、追いついたところでも檻されたりと、なかなか点数をとれませんでした。

それでも執拗に天使を追いかけ、タゲがあったところで天使を倒し、1PTは天使見張り(ほとんど意味なかった)ともう1PTは孤立した相手を攻める作戦へ。このあたりでゼプは見張りPT側、自分が攻めPT側へ交代。

孤立した敵側をうまく攻めることができ、逆転。その後は追撃、後退がうまくいき点数を稼ぐことができました。



対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/2/19vsCrusader_D様 | 2013/2/14 vsHappy☆World_G様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
