
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/2/19vsCrusader_D様

2013/02/21
19日のGv結果です。





1年ぶりくらいに虎龍さんが戻ってきました。よろしくです!

お相手は、2~3BIS天使、1シフ、3武道、2~3WIZ、1雨、1弓、1剣士くらいだったかな?2PT構成で正確な数は把握しきれませんでした。

開始前に相手の奇襲にヴァレンさんが気づき、一目散に初期位置から移動し、失点が防げました。ヴァレンさんナイスでした。

前半からこちらの火力ごり押しで、最初から最後までごり押しでした。

途中、相手の足止め→檻で死んでしまいました。相手のシフさんがめちゃくちゃ痛かったです。

ダブスロ400以上でてました。剣士さんのパラは180~220程だったかな?



一方的な展開になってしまって、申し訳なかったです。

対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/2/21vs☆BLUE MOON☆_F様 | 2013/2/17vs光と影を彷徨う戦友者_K様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
