スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/2/21vs☆BLUE MOON☆_F様

2013/02/24
おはようございます。オアシスで2時間程狩ってそのあとアニメ見ながらかけらだししてました。

WIZのかけらだしでちょうど出終わった時に心臓も使い切りぴったし6時と神調整でした。

遅くなりましたが、21日のGv結果です。

お相手は☆BLUE MOON☆_F様です。初対戦だと思います。





集まりにムラがあるけど、2火力悪魔支援有りなら文句なんて言ってられませんね。

相手陣営は、1剣士、2弓、2シフ武道、3BIS天使、3WIZ、2霊術、2ネクロ悪魔でした。

TOP10を見てもレベルは春風側が圧倒的に高かったので、

わりかし余裕があるんじゃないかって思ってた時機が僕にもありました。

ただそんなことはなかったんや・・・。

最初の衝突で相手がめちゃくちゃ多いということで衝突を避けるため恒例の中央ぐるぐる作戦を決行。

衝突を少なくする+PTの分断、天使の孤立を狙いで、とにかくぐるぐる回ってました。

最初は相手も狭い場所を嫌ってか、なかなかはいってきませんでしたが、しびれを切らしたのか相手がドドドって攻め込んできました。

常に退き、天使を足止めをしてそのまま倒し先制点は春風側へ。

しかしこの点数を守りきれるはずなんてなかったんや。

先制点をとったすぐに相手2PTが襲ってきて、一瞬のタゲ合わせでこちら側で失点し、逆転され、相手は広い場所で待機、こちら側が攻めないといけない状況に。

攻め込んだ挙句やられるていくスタイルが中盤以降ありました。

こちらは裏切りでやられることも多々あり、妨害に苦しめられるGvでした。



腕切り、裏切り、烈火ともう相手妨害陣営が仕事しすぎです!

連携もしっかりしてて強かったです!がいずれリベンジしたいところですね!

対戦ありがとうございました!

comment (0) @ Gv結果
2013/2/24 vsブレーメンの音楽隊_I様 | 2013/2/19vsCrusader_D様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
