fc2ブログ

2013/3/8 vsSOPHIA_D様

2013/03/08
こんばんは。7日のGv結果です。

お相手はSOPHIA_D様





妨害がいなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳筋ギルドになってしまった。

お相手は、1シフ、1霊術、2天使、2天使、1WIZ、1武道でした。

1ヵ月ぶりくらいの対戦ですかね。お相手さんも全体的にレベルがあがってる模様。

お相手のGMさんレベルめっちゃあがってますね。

常に追ったり追われたりなGvでした。相手のBISさんの硬さに磨きがかかってましたね。

インター60ってどういうことだってばよ・・・。

今日のお相手さんとは結構数をこなしてるので、武道さんが徹底的に足止め粘着してきたので移動速度を消され、結構しんどかったです。

2天使体制になって要所要所で、攻めきれなかったり逆に攻め込まれたりと、1火力といえど気の抜けないGvでした。



対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/3/10 vsψLa_Luneψ_B様 | 2013/3/6 vsTrusty_G様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する