
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/3/10 vsψLa_Luneψ_B様

2013/03/11
おはようございます。

昨日のGv結果です。お相手はψLa_Luneψ_B様





溢れでる脳筋精鋭部隊。

お相手さんは、2シフ、2剣士、2弓、2WIZ、2天使、1リトル、1悪魔位だったと思います。

TOP表には852レベルがお相手さんのTOPと表記をされていますが、普通に866シーフさんいました。多分コメントミスかな~。

Gv内容に関しては

最初の衝突でプジョーがプジョーwwwwwwwって死んだった。


コルをしつつ相手のPT編成とか伺いつつ、シーフのPTがメイン火力PTと判断。

剣士も結構突っ込み癖があるだろうと推測し、プジョーを囮に使って剣士を相手PTからひき離し、足止めからの罠指で一気に叩くスタイルが綺麗にはまり、逆転。

けどさすがに2PT相手するとプジョーがまた昇天してしまうので、コルで2PTを分断。2PT目を徹底的に叩いていきました。

お相手の天使さんが自分を徹底的に狙ってきていたので、2PT目の近くでコルしてからは、私が相手メインPTの囮になりつつ、火力に点を取らせていきました。

右クリ固定でしんどかったですけど、障害物はさんでいけば何とかなるもんですねぇ。


相手火力は
866シーフのダブスロが300くらい
840シーフのダブスロが450くらい
800アチャのインターが140、ビットも140くらい
780の剣士はパラ110くらいでしたかな。

青マントの剣士さんが結構火力高かったみたいです。プジョーの削れ具合を見ると。

比率指ある鯖はやっぱ痛いっすねぇ><;



対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
覚醒スキル一部不具合についての報告 | 2013/3/8 vsSOPHIA_D様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
