スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/3/12 vs☆BLUE MOON☆_F様

2013/03/13
こんにちは。帝です。

遂に覚醒第2弾きましたね。アプデ直後は色々不具合が発生していたみたいですが、直ってよかったですね。

それでは昨日のGv結果です。

お相手は☆BLUE MOON☆_F様





前回の対戦ではこちらの集まりがあまりよくなく、相手ギルドの霊術を中心とした妨害陣にやられた感じでした。

前回の対戦では見知らぬWIZがSS写り込んでるな。心霊かしら。→

お相手は、2・3悪魔、1霊術、1天使、2WIZ、1弓、2シフ、1隅っこ放置シマー剣士


相変わらず豊富な相手妨害陣営。前回の反省から腕切りで張り付かれないよう、障害物の多い地形で待機

相手が突っ込んでくるところをタゲを合わせて落としていったスタイルでした。

移動ポータルもうまく使って退き、攻めがうまくできたと思います。

失点を減らすために胴切り、真空、ブレイズいずれかのスキルがかかった時点で退いてみたり工夫をしてみました。


交戦中の状況を各々が連絡をしていたので、とても戦いやすかったです。



対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
2013/3/17 vsOFF_ROAD_K様 | 覚醒スキル一部不具合についての報告

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
