スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/4/4 vs∈NeoGion∋_F様

2013/04/05
おはようございます。

Gv結果の報告です。お相手は∈NeoGion∋_F様






エクスタシィィィイイイイ!!!!!!!!!!

今日のGvからアルシャーネさんが加入し、火力、妨害の増強に。エクスタシーどこいったんだ。

お相手は2悪魔、3天使BIS、1武道、1WIZ、1弓、1姫くらいでした。


序盤はお互い迎撃の姿勢。待ちかねた相手が攻め込んできて、最初の衝突でお相手のソロ悪魔を檻から一斉攻撃し、倒せそうだったところで相手のソウルガードで得点ならず。

メンテ後かなりキー反応が悪いってのと、相手の悪魔の裏切りがとても早く万病を押すという意識があっても、かなり裏切りが入っていました。

先取点は春風で、相手の天使がコルしようとしたところをこちらの剣士が檻から一気に倒し先制。

その後も相手の比較的レベルの低い人を突っつき、点を重ねていき

終盤にこちら剣士がやられ失点をするものの、総崩れすることなく戦うことができました。



対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/4/7 vs☆MY STORY☆_G様 | 2013/3/31 vsLoveMe_B様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
