スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/4/11 vsLove&Peace_F様

2013/04/12
おはようございます。昨日のGv結果になります。

お相手はLove&Peace_F様。





桜夢が途中落ち。

相手陣営は、1シフ、1武道、2,3弓、2天使、1霊術、3WIZ程。

火力妨害と足止めDTの2PT構成でした。

Gvの内容は、序盤から帝めがけての妨害が目立ち、足止めも右クリ固定で、腕切りもかなりの頻度でやられました。

相手のメインPTの天使は移動速度がかなり早く、ずっと追いかけまわされていました。もう少し足止めの指示をすればよかったかなと。

霊術師は序盤は腕切り中心でしたが途中からブレイズ中心になり、支援のかけなおしを何度もやっては天使に追いつかれてといった感じでした。

終了2分前くらいに帝が檻でゴムバンし再起不能に。各々がてんでんばらばらに散ってそのままGv終了。



最後のゴムバンがなければもう少し失点を減らせたと思います。

ゴムバンがどうあがいても直せなかったので、もう一人天使かBISが欲しいところですね。

対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/4/18 vs時の旅人_G様 | 2013/4/9 vs 爻】-JOKER-【爻_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
