スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/4/18 vs時の旅人_G様

2013/04/19
こんばんは。

昨日のGv結果です。お相手は時の旅人_G様。

vs時旅1

vs時旅2

Gv開始直前に寝落ちしました。本当に申し訳ないです。

今回で2度目の対戦でしたが、どうも内容がよろしくなく、今回は私の寝落ちでこちらBIS天使なし、新人ギルド員で装備が外れたりとかなりぐだぐだになってしまっていました。

私自身も今回は前回よりももっとまともなGvをしたいと思っていただけに、このような形になってしまい、春風、ならびに時の旅人様にご迷惑をおかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。





PS:プジョーGv後相手と間を取り合ってくれてありがとう。助かりました。
comment (0) @ Gv結果
2013/4/21 vsHEART_BELL_B様 | 2013/4/11 vsLove&Peace_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
