スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/4/21 vsHEART_BELL_B様

2013/04/22
昨日のGv結果です。

お相手はHEART_BELL_B様





春風の将来を担われた†ごまちゃん†が今日からGv参加。

相手陣営は、1天使、1BIS、2弓、1悪魔、1WIZ、1姫程でした。

今回のGvは、白銀の帝がBIS担当で、†ごまちゃん†に移動天使をお願いし、徹底した支援固めを行うはずでしたが

序盤に相手の猛攻で春風移動天使が一瞬で沈んだため、担当を交代。いつも通り白銀の帝が移動天使で、†ごまちゃん†にBISを担当してもらうことに。

相手側は火力・支援・妨害問わず全体的に固く、相手の弓はかなりの高火力でした。

序盤からWIZに烈火固定を食らい、その間に倒されることが多々あり序盤からかなりの得点差がひらき

相手天使も常に戦場から離れていたので追うのに一苦労。武道に徹底的に移動を消すように指示し

中盤から終盤にかけて徐々に点差を縮めることができ

終了5分前に相手WIZ撃破し、その次に弓、姫といい感じに追撃ができ逆転勝ちでした。



序盤の失点で逆転は厳しいかなと思いましたが、粘り強く戦えたGvでした。

対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/4/23 vs 集いし役者達_F様 | 2013/4/18 vs時の旅人_G様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
