
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/4/25 vs SOPHIA_D様 ※2013-4-26 AM0:34 追記有

2013/04/26
こんばんは。

本日のGv結果です。お相手はSOPHIA_D様





お相手は、1シフ、1剣士、1武道、1天使、1WIZ、1姫、1悪魔でした。

今日のGvは、前々から試したかった、ごまちゃん天使、帝BISができました。

虎龍さんもLAをしっかりとることができました!



戦犯はごまだれ(Jチュン)!ラスト一分で魅せてくれました!ww


そして本日のGvで春風GDXはアリーナGvを休止します。

理由はGMである私、白銀の帝がリアル多忙の為GM業ならびにGv参加ができるかできないか、多分できない可能性があるためです。

主要メンバーにもつい最近言ったばかりで急な休止になります。

かれこれ4年ほど休止無しで活動していただけにここで止めてしまうのは・・・と考えましたが、ログインもできるか正直怪しいのでここはきっぱり休止という形になりました。

アリーナGvは休止になりますが、メンバーはサブキャラや欠片キャラなど春風においておく方針なので、あれば攻城戦、なければギルドダンジョン、チャット等で使っていただければありがたいです。



アリーナGvを始めて、何年経つかわかりませんが、

今日対戦していただいた

SOPHIA様(青鯖)を始めとし、集いし役者達様(白鯖)†Blau_Stein†様(青鯖)等何度も対戦していただきありがとうございました!

また名前は挙がってなく何度も対戦していただいたギルドはたくさんあります。

見ているかは分かりませんがこの場を借りてお礼を。ありがとうございました!


そして創設当時から一緒にいる古参メンバーが中心のギルドでしたが今までありがとう!


また再開する際はよろしくお願いします!


特にギルドを支えてくれた3人(私が選んだ)にはロトを送ってあります!




それでは再開するその時まで。


ばいちゃ


他何か最後に書きたい人いれば書いてください。


2013/4/25 白銀の帝





4/27 ギルドホール争奪戦には参加します。本当に最後の最後なので参加よろしくお願いします!




追記

今までギルドの運営お疲れ様
わたしと帝、本日のGV不在のやるきなす3人でギルドの運営を開始して4年と3ヵ月程でしょうか

やるきなすの活動時間の減少や浮気者の私のギルド移籍などの間
春風を支えてくれてありがとう
お互いLINEなりツイッターなりで連絡がとれる立場なので多くは言いません
リアルに余裕がとれた日などや気分転換したい時には
ギルドの仲介などできる範囲でするので声かけてくれればうれしいです

週3 早朝に起きてのGM業 本当にお疲れさん
リアルの方 がんばって!


2013/4/26 春風GDX ダークメシアより

comment (6) @ Gv結果
告知 | 2013/4/23 vs 集いし役者達_F様

comment

: goma† @2kbNzpR6
銀ちゃんGM業お疲れ様でした!!!!!!!
最後のGvで任務を果たせて一安心してます
また再開したらGv参加したいっす!!

めしあさんの追記( ;∀;) イイハナシダナー
2013/04/26 Fri 01:01:41 URL
: m9(^Д^)プジョー @-
いろいろあったが、楽しく過ごさせてもらったよ(゚∀゚)
Gv組みやメンバー募集等ありがとう!

またすぐ復活するんじゃないかと思ってるけどね
(・∀・)ニヤニヤ

長い間おつかれさんm9(^Д^)9m
2013/04/26 Fri 12:29:04 URL
: エーデス @mQop/nM.
思えば帝とも随分長い付き合いだなー
毎週のGv組みお疲れ様 帝のおかげで楽しいGライフだった

リアル落ち着いたらまた戻ってくるのかな? 
とにかくお疲れ様! そして感謝!(`・ω・)
2013/04/29 Mon 13:20:50 URL
: 帝 @-
>ごまちゃん
お疲れ様でした!
1天使でも耐えれるような屈強な天使になってくれることを祈る!
メシアさんの話イイハナシダーナー

>プジョー
CinderellaCageから無理やり引っ張ってきて早4年近く。BISでハートブレイクしてからは常にWIZだったなぁ。とにかくプジョーの安定感はやべぇ!本当に助かった!
いつINするかわからんけど、またGvするときはWIZ頼むで!まじで!

>エーデス
長いねwいつから付き合ったのかは不明。
Gv組みはまじでしんどい。(朝が)
まぁ休止の間は別ギルドでぜひGv楽しんでくれ!
リアルが落ち着いたら戻ってくると思う!?
2013/05/05 Sun 03:12:44 URL
: コテカ侍 @-
お疲れ様!

再開の時には遊びに行くから呼んでくださいb

それまでに、万病連打くらいは出来る様に・・・・
2013/05/27 Mon 17:59:38 URL
: 帝 @-
>コテカ侍
承認気づかなかったwwwすまないw

再開の時はコテカもちゃんと呼ぶで!
2013/06/29 Sat 17:43:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
