スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/9/4 vsJoshuA_K様

2013/09/05
うぃいいっす。4か月くらいの休止を経て春風再開ッス。


初戦はJoshuA_K様との対戦です。

お相手ランクは3部D。






レベルにモザイクかける作業も久しぶりだよ~

相手は3剣士、2シフ、1弓、2WIZ、1霊、1悪、1姫、1DT程でした。

序盤からいけいけGOGOな感じで、洒落Pの腕檻から相手BISを撃破。その直後に孤立した霊術も倒すことができ先制点を先取。

スイッチから点数を重ねることができ、中盤以降も優位にゲームを進めることが出来ました。

相手のDTとシフがかなり強力で、序盤はミラーをフルでかけてたので反射で死ぬところでした。

シーフもベルセ発動で450くらいでてましたね。タゲが合わさるとかなり痛いです。


相手霊術は腕切り、胴切りを中心とした切る系メインのスタイルな印象で、洒落Pとの腕の斬り合いがとても見物でした。ブレイズ、スイッチが少な目だったため支援もそこまで剥がされることなかったですね。




対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/9/5vs∈NeoGion∋_G様 | 告知

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
