スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/11/04vsBlack_Velvet_L様

2013/11/05






さ、すいませんたまりにたまったSSを放出という意味で、戦績だけ更新させていただきました。

0時またいでしまったので昨日のGvです。お相手はBlack_Velvet様。


こちら1PT、相手2PT構成です。


もう何度もGvをさせていただいてるので、お互い手の内は少しずつ見えてきてるかと思います。


こちらも僕が死んだらそれでGvが決するのでとにかく死なないような立ち回りを心がけました。


シーフ武道中心のギルドなので、胴切りからチャンスメイクしていくしか春風の勝つ方法はないとずっと考えていました。


先取点はブラベル様で、こちらの霊術が突っ込みすぎたというのと、ちょうどWIZがいたところに真空を重ねられて、ワンチャンスをものにされてしまいました。これはお見事と言うしかなかったです。


しかし、こちらの失点が逆に退き姿勢のスタイルから攻める姿勢へのシフトチェンジになる起爆剤となり、ここからは点を取りに攻め込みました。

退きに合わせて、こちらが突っ込んで失点するのは避けたかったので、私以外のメンバーを相手のPTに寄せ、私は裏周り天使を挟み撃ちにする作戦を決行。(私が勝手にやっていただけです。)

結局その作戦がうまくいったかどうかは二の次としても、胴切りから相手武道を倒し点差を縮め、足止め真空檻で相手霊術を撃破し逆転。

こちらのかたわれの霊術が闘士の竜撃を天使に粘着していたのでコルタイミングが遅れ、得点をとれました。

とても心臓に悪いGvでしたが、何とか勝てました。


Black_Velvet_L様対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2013/11/06vsガルブレン君のギルド♪_G様 | 2013/10/30vsStay_Gold_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
