
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/11/13 vs☆BLUE MOON☆_G様

2013/11/18




更新したつもりで忘れてました・。・

13日のGv結果になりますね。お相手は☆BLUE MOON☆様。久しぶりの対戦になりました。

こちら1PT+ソロ1名

お相手2PT~いました。

先取点は春風陣営で、テレポで突っ込んできたWIZにダブスロが全タゲあって一瞬で倒したのも束の間

マップ左端で陣を張っていたら、逃げ道を敵に封鎖されてたでござるwwww


真空から無理やり逃げ切ろうと思ったら足止め粘着で橋周辺で帝撃沈。

足がなくなった春風陣営は、バタバタと倒れるしかなかった・・


そしたらこっちのWIZの光Pが暴発して、大量失点。気づいたら6000点差くらい離れてたwww


相手の霊術に好き勝手されながらも、中盤以降こちらも移動ポータルでタゲを分散させつつ得点を重ねるも、数で押しつぶされる感じでずるずると失点しましたね・・・




対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
2013/11/18 vsBlack_Velvet_L様 | 2013/11/08vs個々珍_H様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
