
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/11/18 vsBlack_Velvet_L様

2013/11/18




うわーーーエクスが寝落ちしてていねえええええやべええええと思ってたら

5分前にぎりぎりやるきなすが飛んできて何とか1WIZでした。

相手は1PT+武道で開幕からお互いの牽制でなかなか点が取れず、

中盤くらいまでは緊迫した展開・・・。


終盤にかけて相手DTにタゲがあって先取点は春風に。

追加点を重ねたところで相手の狙いがももちややるきなすに集まり、ももちはよくわからないけど倒され、サーバーから接続を切断され、戻ったところで操作不能の状態で更にやられました・。・

ラスト1分での相手の追撃に逃げるような形で無事にGv終了




対戦ありがとうございました
comment (0) @ Gv結果
2013/11/20vs†天空の時計塔†_K様 | 2013/11/13 vs☆BLUE MOON☆_G様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
