
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/11/20vs†天空の時計塔†_K様

2013/11/25




おはです。

経験値イベントももう終わり、忘れていた分の更新です。

20日の結果です。お相手は†天空の時計塔†様です。


この日から新しく掛け持ちで股間から愛を込めてからアーバイン参戦。2PT目の運用がだいぶ楽になりました。


こちらは12人程度だったかな。

お相手もソロの人もいたから10人程度だったと思います。


最初の衝突で互いのシーフが投げ合いの末倒され、得点差わずか1点で春風リード。


その後も点を取ったり取られたりのシーソーゲーム。


ゲームが動いたのは中盤で、相手の天使を捕まえると一気に崩すことができリードを広げ、

最後まで攻める姿勢でぶつかっていきました。




対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
2013/11/25vs☆BLUE MOON☆_G様 | 2013/11/18 vsBlack_Velvet_L様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
