スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2013/12/4vsパンデモニウム_J様

2013/12/09






こんにちは。外もだいぶ寒くなってきました。

Gv組むために朝6時に起きるのが辛いです。


4日のGv結果です。先週はこの1回しかGv組めず申し訳なかった・・・

お相手はパンデモニウム様。昔から対戦していただいてるギルドです。


お相手はちょうど1PTくらいだったかな。


開幕でWIZ、天使を倒し先制できるものの、直後に強制落ちに。

パンデモさんの配慮もあり、こちらが全員戻るまで、衝突を避けてくれました。

その節はありがとうございました。


その後は徹底的に私が 腕 足止め ディスペでフルボッコくらってました。

私以外倒された人いるのか!?


霊術と天使、火力の連携がうまかった印象でした。




最後は逃げ切りで辛勝といったところ。

パンデモニウム様対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
2013/12/9vs爻】-JOKER-【爻 | 2013/11/28vsラオス共和国_E様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
