スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【新年明けまして】2014年1月6日 vsナナオ会(ダークメシア更新)【おめでとうございます】

2014/01/07
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

明けましておめでとうございます

2014年も春風GDXを宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年はひとまずギルマス役を交代とのことで

白銀の帝からやるきなすにバトンタッチになりました。

更新はなんとなく私、ダークメシアがお届けしてる感じで・・・

今後は誰が更新するかは特に決めてなく。

ひとまずGM業お疲れ様でした!!

と、ギルドブログなのでご挨拶はほどほどにしてっと・・・・。





春風GDX 新年一発目のGVです!!

お相手は白鯖のナナオ会_Gさん

こちらは3部A、お相手さんは2部Gのランク位置づけとなっております。

今年最初の更新ってわけでSS多めでいこう・・・


vsナナオ会1

こちらの集まりは

アチャ2枚 シフ武道4枚 WIZ2枚 BIS天使1枚 霊術1枚 悪魔1枚の11名


お相手さんは把握できた感じで

剣士2枚 アチャ1枚 シフ武道3枚 WIZ2枚 霊術3枚 BIS天使3枚の14名程でしょうか
天使さんか誰かが途中抜けしたのかな?

間違えてたらお相手さん申し訳ない


開始こちらがけっこうグダグダで
霊術3枚の対応に慣れるまでに


vsナナオ会2

いっきに点差つけられます、開始この差は辛いwwww

徐々に相手の動きに慣れ始めてからは狙いを絞り始めて

vsナナオ会3


点差負けているにも場面にも関わらず

妨害なんとか氏「にげろおおおお」

私に「負けてるwwwwwww」と突っ込みされ桜夢氏にからかわれるのであった


1LAの見返りにいっきに逆転まで持ち込む!!
今日はアチャ勢のLA場面がグッドタイミングですごい光ってました


vsナナオ会4

その直後に相手に逆転されるもこちらも取り返すシーソーゲーム最後まで続いていく中


vsナナオ会5


相手に逆転された!?


vsナナオ会6


気付かないうちに蘇生入ってしまったらしいwwwwwww


vsナナオ会7


こちらも諦めずに声掛けあって逆転決めて取り逃げ
ナイスな場面で胴入れてくれました


vsナナオ会8


ラスト40秒、逃げる以外ありえないwwwwwwwww


vsナナオ会9


クッソwwwwwwwwwwwwwww


vsナナオ会10


見事に負けた!!!!!!!

悔しい、悔しすぎるwwwwwwww


初戦黒星は悔しいですが各自楽しかったって言ってたので良かったです!!

自分は4LA0死でした


対戦ありがとうございました!!
comment (0) @ Gv結果
2014年1月8日 vsもふもふの肉球軍_G様(更新係:ダークメシア) | 2013/12/18vs@くるくるPaaah@_K様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
