
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014年1月8日 vsもふもふの肉球軍_G様(更新係:ダークメシア)

2014/01/09
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

本日も戦績ブログの担当は私、ダークメシアがお送りさせて頂きます

そもそも、ダークメシアって一体誰なんだ?

分かってます、はいはい分かってます

9割の方はそうでしょう


ヒカキン

最近YOUTUBEを開くとだいたいTOPのオススメにいるこいつくらい

誰やねんwwwwwww(ビシィ

なると思います。

そんなダークメシアに少しでも興味がわいた方は





こちらの画像から飛んでください(誰も踏まないだろこれは

オタク趣味の耐性がある方のみ入った方がいいですね!!

あまり戦績に関係のない事を書いてるとギルメンに

「戦績でメシア節してんじゃねぇwwwwwwwwwww」

って言われるので今日はここまでで。

メシア節っていうのは 僕が勝手に作った言葉なので誰も言ってませんよ、へへ


それでは本題


line2


あ、これ前回言いましたねwwwwwwwwww


vsもふもふ集まり


本日のお相手は

もふもふの肉球軍_Gさん


白鯖さんのギルドですね


vsもふもふ0


こちらは普段 22時台前半のギル戦組みとなってるので

後半に入れてしまったのが影響して集まりがいつもより少な目に

きっちり8人の1PTでバランスが良かったし平均も高かったです

お相手さんの集まりは

4?BIS天使 1DT 2プリトル 2ネク魔 1アチャ 2武道 2WIZの14名程でしょうか

間違えがあればお相手さん申し訳ない


vsもふもふ1

あちらさんは霊術なしとの事で開始からこちらが押せ押せな展開に

けっこうばらけそうなゲーム展開ですが

天使の帝がしっかりまとめて追撃かけてくれたので助かりました

運びお疲れ様


あちらをじわじわ追いつめていくと


line3


!?!?!?


vsもふもふ2


一体何者なんだ・・・?

かろうじてタゲ合わせれたのですが直後にコル


vsもふもふ3


ワロタ


vsもふもふ4


お相手さんは蘇生術で一矢報いる形を取ったみたいで

蘇生するならば逃げて自滅を目指さないかと作戦会議

こちらの目標は勝利の次に完封勝ち

失点したら負けと思えッ!!!!!!


こうゆう時でも全力で相手に応える姿勢のギルメンで良かったです


vsもふもふ5


ナ・・・・・

ナンジャコリアアアアアンwwwwww



中盤あたりからは 蘇生術をかけてる発端を狙うように声掛けあってました

それにしてもベルセなのか、蘇生で人間補正かからない?のかこの姫さんが割と硬くて面白い


line1


彼(彼女)らの眠れる

エンターティナーの

片鱗を私は垣間見た



vsもふもふ6


よし、守りきった!!!!


対戦が終わった後 お相手さんから

vsもふもふ耳


しっかりと謝罪を頂きました

こういった展開でこちらが言うのもなんですが、

これはこれで、こちらもブレることなく勝ちを目指して

あれやこれやと工夫して崩し方を話し合えたので楽しかったです

お互い、またベストなメンバーが揃った時に再戦しましょう!!

お相手さんは2部のギルドさん、実力は以前から証明されていますし

次にやる時はこういった一方的な展開になることはないと覚悟してます。

こちらのメンバーは本当に、こういったことで不快に思うような面子はいないのほほーんとしたギルドなので

お相手さんが気にしすぎじゃなければいいなーと思います。

でも、ギルドによっては思う方もいるから、注意ですよ(笑)


対戦ありがとうございました!!
comment (1) @ Gv結果
2014年1月9日 vsパンデモニウム_Jさん(更新係:ダークメシア) | 【新年明けまして】2014年1月6日 vsナナオ会(ダークメシア更新)【おめでとうございます】

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16 Thu 17:12:28

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
