スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014年1月9日 vsパンデモニウム_Jさん(更新係:ダークメシア)

2014/01/10
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

今日はGV3連続だったのでもうクタクタや・・・
強制落ちくらったり自動リロ忘れたりでボロボロでした


簡潔にします


vsバンデモ1


こちらの後入れ
以前からよくGVさせてもらっているパンデモニウムさんですね


vsバンデモ2


こちらの集まりは見ての通りの13名

お相手さんの集まりは

3天使 3ネク魔 2WIZ 2霊 4シフ武 1剣 1姫の16名程でしょうか

バランス良すぎや!!



こちら側はちょーっと構成に偏りがあってもう一方のPT側は大変だったと思います


vsバンデモ3


展開的にはもっとこちらが負けてるイメージでしたが

裏切りをよく入れてくれたりタゲあったりで点数割と取れてたみたいですね

開始15分で霊術の洒落がPCごと落ちたとかで一発街送りくらったみたいですwwww

特にこれといった内容はなく完璧な戦力負けって感じでした

私は投げる余裕全くなかったな・・・3~5LA3死くらいした気がします|^o^ |

やっぱGVは甘くないね!!!

もっと精進しようと思えたGVでした

対戦ありがとうございました!!

comment (0) @ Gv結果
vs武装戦線(白鯖)様 『更新担当おーむ』 | 2014年1月8日 vsもふもふの肉球軍_G様(更新係:ダークメシア)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
