
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vs武装戦線(白鯖)様 『更新担当おーむ』

2014/01/13
ちゃーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日も今日とて祈出中おーむです




Gv結果いっくよーwwwwwwwwwwwww


武装戦線TOP10



お相手は武装戦線様  最近白鯖多いにゃあ





前から思っていましたが白鯖さんはG3日移動をフルで利用している様子ですね





おんなじ人多くてこちらの手の内もばれているのでめんどくさいですぞwwwwwwwwwwww




集まりはこんな感じ
busou1.png
シフ武2 天使1 WIZ1 悪魔1 霊1 骸骨1の6名+1匹
祝日だからか少し人数が少なくてもうしわけないですなwwwwwwwww



ど真ん中にmyPETのあるふぃーねちゃんのレベルが中々高いのがばれてしまう



なお良くサンドバックにされる模様




ってことで開戦




MAPに現れる点点点wwwwwwwwwwwwwwwwwww




相手様の揃いは
2~3剣士 2~3弓 4天使 4WIZ 5シフ武 2霊 2悪魔 1姫
ぐらいでしょうか


こちらの天使とWIZをKOや武道でほとんど完封されてしまいどうしようもなかったです


蜘蛛糸で足を止めさせたりエーデスのベルセで少し点を取りましたがどうしようもなく



busou2.png


武装戦線さん対戦ありがとうございました





最近コメントを読まない人や後入れでコメントを書かずに
Gv開始前に禁止スキル叫ぶG様などが多くてとても悲しいですね
何のためのコメント機能なんでしょうか



それとも読めないんでしょうか(笑)
comment (0) @ Gv結果
vsラオス共和国_E様 GV結果(洒落Pバージョン) | 2014年1月9日 vsパンデモニウム_Jさん(更新係:ダークメシア)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
