スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS コンチネンタル_G様(更新係:妨害洒落P)

2014/01/20
うーーーーーーーーっす!!!!

銀の匙のOP フジファブリックって、ボーカルの人違う人してるんかてwww知らんかった。

「星降るよるになったら」が一番好きです><

GV結果いっくよおおおおおおおおおお


vsコンチ1[1]

本来は、日曜にGVはないのですが、帝が月曜出れないので、日曜に先入れ放置
相手の集まりは
天使2 霊1 WIZ2 アチャ2 剣士1 シフ武道2 悪魔1 かばん姫1と思われます。間違っていたらすいません。

vsコンチ2[1]

でこちらは通常とおり1PT+α

まこうじん1

出だしで、まこうじんの裏蟻が相手舵取り天使(失礼しました。剣士)に決まり先制

で、その後 両者ギルドの強制落ちが発生。

両者面子が戻るまで8分程待機。待機して頂いたお相手様に感謝を申し上げます。

しばらく、こちらの妨害と火力がかみ合い点数を稼いで行きます。

で、中盤以降にですね事件は起きました。

死ぬ前


舵取り天使腕状態、私と悪魔が腕檻状態

なお、エクソスタシーWIZは万病落ちて消えたwwwwとか 謎なこと言ってる始末で死亡してる状態

その後真空被されて

死亡

まこうじんが死亡して、僕は悟った。次は僕の番だと・・・・・

また、パンツ見えとる・・・・

僕は死んだ。ただ、死んだ原因は、ごまだれ

お前がワーム出したからや!!!!!!!!

その後、まこうじんが落ち、ゴリ押しの展開に切り替え

ラスト数分前

じょうたろう

檻腕真空スイッチでじょうたろうが合わせて倒してますが、このチ○ポダメ

じょうたろう強くなれ・・・・

無題

vsコンチ3

コンチネンタル様対戦ありがとうございました。

comment (0) @ Gv結果
VS †天空の時計塔†_K様(洒落Pバーション) | vsラオス共和国_E様 GV結果(洒落Pバージョン)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
