
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS †天空の時計塔†_K様(洒落Pバーション)

2014/01/23
こんばんわ。

明日は、午後半だよおおお

GV結果いくでえええ

対戦

前回の対戦からちょうど2ヶ月でしょうか。

相手様の集まり(間違っていたらすいません)

シフ武3 アチャ4 BIS天2 WIZ2 霊2

こちらの集まり

集まり

開始5分

開始6分で、エーデスが単機で落としていくくうううううwwwwwwww

メインPTいらないやん(白目)

その後は、2霊に苦しめられつつも、こちらも妨害に火力が合わせて点数を稼いで行きます。

ラスト、7分前くらいで、両ギルド強制落ち発生。

一部の人は、街送りになるなど、お相手様2人戻って来てませんでしたが、

ラスト1分で戦闘再開。

†天空の時計塔†_K様 対戦ありがとうございました。

(蛇足)
ももち1
ももち3
mももち2
無題

ももち強くなれwwwww


123gv1

comment (0) @ Gv結果
VS 銀狼会_E様 (妨害洒落Pバージョン) | VS コンチネンタル_G様(更新係:妨害洒落P)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
