
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS 銀狼会_E様 (妨害洒落Pバージョン)

2014/01/28
3月菅平で、公式雪合戦行って着ます。

行ってQの雪合戦大会見た方はわかると思います。

ぷっはwwwwwwwwwwwwwww

127gv1.png

相手様の集まり

天使1 シフ武2 アチャ1  姫1 WIZ2 悪魔1

127gv2.png

こちらは1PT+α

今回は、皆で奇襲しね?って 考えが一致し することに

奇襲1

50ec4c20-s.jpg

?!!!!!?!?!?!?!??!!?

奇襲後

奇襲失敗したものの、そのまま天使抑えつつ点数を重ねていきます。

中盤辺りで、

ももち死亡1

ももち、なぜかシフ状態でおり、コンマ5秒で昇天

その数秒後また

ももち2

今日は、LAに飢えてるももち。何かあったのかというくらい、やっきにダブスロしていた。

なお、分身もすぐ消え、すでにHPが半分以下になってるのにも、関わらず投げ続けるももち

ごまだれ死亡

何が起こったのかというと、ももちが死亡して、

MMMをあげようとランサー状態でいた ごまだれ

相手シフ様は、見逃さずごまだれを落としました。

ごまだれいいわけ

無題

城太郎脂肪

ももちだけでなく調子に乗ってたじょうたろう。彼はMMMをもらって、必要以上に突っ込んでましたが

相手2シフにMMMの上からごりごり削られる始末

127gv3.png

対戦ありがとうございました。

ももち じょうたろう ごまだれ

強くなれ・・・・・

無題
comment (0) @ Gv結果
VITALIZER_K様(洒落Pバージョン) | VS †天空の時計塔†_K様(洒落Pバーション)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
