スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014年1月30日 vs集いし役者達(白鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/01/31
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

数戦分の戦績記事を洒落が担当してくれたので助かりました

早速ですが結果の方ですね




vs集いし役者達0

本日のお相手

集いし役者達_G(白鯖)さんですね



こちらの集まりは

vs集いし役者達1


1PT+α いつも通り12名くらいで収まるかなーと思ってたのですが
14名と+αにしては少し多い人数となってしまいました
もしお相手さま不快に思われてたら申し訳ないです


お相手さんの集まりは

2BIS天使 1弓 1武道 1WIZ 1霊術 1ネク魔 の7名程でしょうか?

以前からよくお世話になっているギルドさんでお互いある程度の面子は把握していると思います
お相手さんは硬い2アチャさんに悪魔1~2枚からの裏で点を取るスタイルの印象が私の中で強かったのですが
今日は想定してた構成とは違う印象でした。

開始は春風側があちらのLvが低めな方にタゲが合い連続得点します


反撃にあいつつも守りを出来る限り意識して攻めるようにした感じで
お相手さんは移動早かったですねー
ヘイストも高いように見受けられました。


vs集いし役者達2

途中回り込んで天使さんを抑えるようにあれやこれやしていたのですが
名前通りやるきなす、死んでもないのに体力が既にない

謎すぎんよ


vs集いし役者達3



投げ最中にもアスヒがよく回ってるのが目に見えて分かってたので
安心して攻撃に専念できました。
エーデスよ、エビルがないのは わざとや・・・・嫌われてるんやお前は・・・


エクス、どこみてんだ仕事しろ・・・・・・・

無題


vs集いし役者達4

今日はいつも以上にエーデスが


調子に乗って


投げてました

このまま殺してくれと僕はこっそり願ってたけど

願いは叶わなかった


vs集いし役者達6


対戦ありがとうございました


そういえば、ギルド戦の前に

「今日は誰が更新する?」なーんて話をしてたんですよ

本来は 今日 

調子に乗ってた エーデス

がやるって言ってたのですが、なんとなく 私がしてる次第なんですよ

どんな内容にしようかねーなんて思ってたんですが



vs集いし役者達5


vs集いし役者達7


前回のギルド戦

UNKO-MANの称号を得たごまだれ


前回の記事では

ごまだれ ぷっはああww

こんな扱いされてた彼ですが

今日はなんとか


vs集いし役者達8



っぷははぁwwwwwwwwwwww



ごまだれ・・・・・><



強くなれ・・・・・・・・・・




無題
comment (0) @ Gv結果
2014年2月3日 vsBlack_Velvet様(水鯖)【更新係:ダークメシア】 | VITALIZER_K様(洒落Pバージョン)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
