スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014年2月3日 vsBlack_Velvet様(水鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/02/04
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

本日も更新係りはダークメシアがさせて頂いております


vsBlack_Velvet1

よくお世話になってるギルド様ですね、割と久々の対戦かも??

vsBlack_Velvet2

こちら12名

第1PTにシフ武道を置かない編成といつもと違う感じで行ってました

お相手の集まりは

1剣士 2弓(1雨) 1姫 1霊 1悪魔 5シフ武道 2WIZ 4BIS天使の17名だったかな?


開始は睨み合いで相手の悪魔さんが白糸を炊いた状態でよく牽制しにきてました

こちらも触るなという警告がよく出ていたのですが出してしまったところは反省点ですねー

vsBlack_Velvet3

なんとギリギリな攻防wwwww

タゲがしっかり合ってるので別PTでも点は取れた感じです

vsBlack_Velvet4

ギリギリで点数をリードしている状態を維持していましたが
点差が少し開いた状況でこちらが一気に崩しにかかった所を
うまく反撃されて点差を詰められます



妨害洒落さんもエクスさんの熱い視線に歓迎されながら
戦場から帰還したと思いきや



vsBlack_Velvet5



なんでやwwwwwwwwww

エクスはんwwwwwwwwwww

なんで洒落さんを見殺しにしたんやwwwwww



vsBlack_Velvet6


ももちうるさいwwww
ディスペで騒ぐなwwwwww


威厳振れうんk野郎・・・・・・・・・・



無題



剣士に裏切りが入ったので3タゲ合わせて落としにかかります


vsBlack_Velvet7

相手も右に走って逃げます

こちらの3タゲ。 このまま討ち取ったと思いきや


vsBlack_Velvet8


ごまだれwwwwwwwwwwwww

なんでお前が死んでるねんwwwwwwww




ごまだれ


こんな所でJKの流行を取り入れんといてくれwww


vsBlack_Velvet9


言い訳も白々しいwwwwwwww


vsBlack_Velvet11


うーん、これは勝てた試合だった!!
ぶっちゃけ点差が少し開いたところでこちらの気が緩んだ一面もあったかもしれません
後は構成的な所で1枚シフ武道を第1に組み込むのも面白かったかもしれません
自分は3LA0死でした


何はともあれ負けは負け、次は勝ちたいですねッ!!!

対戦ありがとうございましたッ!!!



vsBlack_Velvet10


お前ら死んだ者同士で煽り合うなwwwwwwwww
comment (0) @ Gv結果
VS SeaSide_Friends_I 様(洒落Pバージョン) | 2014年1月30日 vs集いし役者達(白鯖)【更新係:ダークメシア】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
