スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

2014/2/7vsパンデモニウム_J様(更新係:白銀の帝)

2014/02/07
年が明けてからは、ギルメンが交代で更新してくれてました。

お久しぶりです。帝です。

本日のお相手はパンデモニウム様。





こちらはSSの通り。

昨日のGvで武道PTをしていたWIZが徹底的に狙われていたので、今回は2武道ペアで、メインPTを2WIZに編成。

お相手の集まりは、3天使、2霊術、3シフ武道、1リトル、1WIZ、1剣士くらいだったと思います。


前回のGvは武道にずっと貼りつかれて、そのまま腕切り、真空と合わされて何回も倒されていたので

今回は足止めと腕切りにかからないように、戦場から少し離れたところで待機。


開始5分くらいに、強制終了と同時に相手を倒しこちらが先取。その後休戦。

再開後は、こちらの武道ペアが狙われて逆転されたため編成を変えて、攻めたり退いたりと。


こちらの霊術が相手の霊術に張り付かれてて全く機能していなかったので、終盤に逆転した後は、とにかく霊術が動けない間は退きながら戦いました。



最後の相手の追撃を何とか振り切れたという感じです。

対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
vsマシーンジャンキー友の(紅鯖)様『更新担当おーむ』 | VS SeaSide_Friends_I 様(洒落Pバージョン)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。