スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsマシーンジャンキー友の(紅鯖)様『更新担当おーむ』

2014/02/10

ちゃーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日も今日とて療養中おーむです





Gv結果いっくよーwwwwwwwwwwwwwwwww


集まり



お相手はマシーンジャンキー友の様 昨日霊術でも紅鯖だったなあwwwwww




集まりはこんなかんじ
集合

Gv中Alfine(骸骨PET)解雇されました

シフ武2 天使1 WIZ2 ネク魔1 霊1 弓1
 




事前に一人で偵察行ったところ悪魔4 霊術2 天使3~4 剣士2 シフ武3~4 WIZ2
みたいな感じでしたかねwwwwwwwwww



いっぱいいたから良くわかんないwwwwwwwww




ってことで開幕



まずはこちらが先制




からの私がワームから圧殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





逆転されまつたwwwwwwwwwwwwwww




相手シーフを胴切りから逆転したものの




からの私が圧殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




このままでは負けると私が相手霊術を裏からぬっころして逆転




からの雨インターでこちら全滅負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということで終了



落ちる前の最終点数が
最終得点



という感じでしたね



マシーンジャンキー友の様対戦ありがとうございました







再起しながら




これこっち全員落ちてるんじゃねwwwwwwwwwwってましたが落ちてましたね





まあ何が強制落ちか明確な原因は解らない為ユーザー間ではどうしようもないですね






とおもったらお相手さんから耳がwwwwwwwwwwwwww



捨て台詞


んんwwwwwwwwwwwwwwwすてゼリフwwwwwwwwwwwwwですかなwwwwwwwwwwwACダウンしましたぞwwwwwwwwwwww




お相手にゴロンダがいたようですかなwwwwwwwwwwwwwwwww




あの速さは陽気スカーフですかなwwwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwww





ボロンダですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww









とまあ素に戻って




最近雨インターから落ちるとよく言われています



ただGvコメントに何も書かずに後入れ、もしくは先入放置して



Gv開始数分前に禁止おね^^と叫ぶG様をよく見かけます



ましてや今回のように終わってから後だしで



禁止してないとかナイワーwwww




とか言われても困るので、やめてもらいたいですね




春風GDXとしては先入時は基本インター解禁 一度強制落ちが発動した場合は自粛というようにしています





201301190157592b7.jpg




落ちたのはエーデスが参加しなかったからです!!!!!!!!

無題



改めて対戦ありがとうございました
comment (2) @ Gv結果
VS ☆BLUE MOON☆様 (妨害洒落Pver) | 2014/2/7vsパンデモニウム_J様(更新係:白銀の帝)

comment

: @-
別にいいんじゃないですかwwwwww落とすの前提で分かっててわざと使ってるならwwwwwwww

でもコメントで落ちた際の攻撃も禁止してないのでwwwwwwwwww落ちたので中断お願いしますとか変なことほざかないでくださいねwwwwwwwwwwそのまま続行しますんでwwwwww
2014/02/11 Tue 01:16:53 URL
: @pt67g6gE
めしあさん自演やめて
2014/02/11 Tue 01:39:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
