スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS ☆BLUE MOON☆様 (妨害洒落Pver)

2014/02/13
おっおっお カンナムスタイル!

212gv1.jpg

三ヶ月ぶりの対戦でしょうか。

相手様の集まり

武シフ2 霊2 BIS天4 WIZ2 花姫1 2剣士DT でしょうか。前回の対戦より少ない感じがしました。GBTの影響かな・・・

④

こちらは1PT+α 前回は舵取り天使が抑えられすぎたので、急遽 とある方に 天使できてもらいました。

様子見つつ、タゲを合わせて徐々に点数を重ねていきます。

正直、私は対戦表見た時点で、あーーww2霊かてwwぶっさん来ないときっつwwwwと思ってまして

①

ぎゃあああwwwwwwwwwwwww端に逃げるものの、右クリ固定されてるぽい

②


中盤以降も、2霊に追跡されてる私・・・・

僕の活動時間が削られてくうううううううううう


③

ラスト1分でこれは

無題

⑤

☆BLUE MOON☆様 対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2014年2月17日 vsLiberal_Familiar(黒鯖)【更新係り:ダークメシア】 | vsマシーンジャンキー友の(紅鯖)様『更新担当おーむ』

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
