スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014年2月17日 vsLiberal_Familiar(黒鯖)【更新係り:ダークメシア】

2014/02/18
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

本日は更新係りダークメシアでお送りさせて頂きます




vsLiberal1

本日のお相手は黒鯖さん

ちらほら昔に別ギルドで対戦した方が2~3人ほど参加してたように思います

相手の集まりは 3WIZ 2BIS天使  1ネク魔 1弓 3シフ武道の10名程でしょうか


こちらの集まりは


vsLiberal2

こちらの集まり8名。 天使が交通の都合?で不参加にwwww


なんか開始 新入ギルド員 多すぎんよwwwって言われて

サブPCを起動し、別垢が持ってたGMキャラを一般にあげてるあいだに


vsLiberal3


奇襲きたwwwwwwwwwwwww


僕その作業で忙しかったからHPが2000しかないwwwwwwwwwww
スキルスロットもSETしてないwwwwwwwwwwww



vsLiberal4


動画は見ていた

マウスポインタが 仰け反るをスキルスロットに運んでいる瞬間を




僕 は 

ごまだれが 副にあげろって

うるさいから

死んだ


ごまだれのせいで 僕は死んだ




無題



vsLiberal5


oioi????

なんか、ノリに乗ったのか 突っ込んできたwwwwwww


二人で足止めして分身を消して




僕とエーデスの

キリトとアスナ並の

スイッチみせてあげるよおおおおwwwwwwwww



sao




vsLiberal6



^お^お^お^お^お^お^

スキルスロット用意してないWWWW

ごめんてwwwwww



vsLiberal7


彼らの敗因は

2500点取ったところで、奇襲をやめたことやッ!!!



vsLiberal8


なんとか逆転に成功

こちらは天使が居らず不利なので

申し訳なく思いながらもワープを活用します


vsLiberal9


リードを広げつつも、ベルセで調子に乗ったシャーレPが

死にそうになり、ごまだれが唸る


僕を 殺した ごまだれが・・・


vsLiberal10


ももちなぜか ベルセ使ってるのに

相手悪魔さんのベルセバインドで 虫の息なんですが



vsLiberal11


^お^お^


vsLiberal111


なんとか 接戦に持ち込む仲間たち

ワープ先で相手が構えてるので 武道で偵察

武道の私はけっこう余裕だったのですが

エーデスなぜか 悪魔を殴り始める


僕は彼に殺されるのではないかと

危険を感じて逃げ込んだのですが



vsLiberal112


僕が居なくなったことで 彼は瞬殺された

僕はエーデスを見殺しにした・・・



vsLiberal12

バーストリンクしていた僕はこの一瞬を見逃さなかった


vsLiberal13

やるきなすが死にそうな中 諦めない春風イレブン(8人)

おーむの裏切りと私のダブスロが織り成すハーモニー・・・・


vsLiberal14


後一歩が届かず、悔しい一戦となりました

正直、ここ数か月で一番楽しんじゃったかもしれません

お相手はそんなことないかもですが・・・


vsLiberal15


お相手さんも霊術さんが不在だったとのことで。

こちらも普段は組まない後半だったということで

欠員が5名ほど出てしまいました。


機会があればリベンジしたいなあなんて話してました


対戦ありがとうございましたッ!!
comment (0) @ Gv結果
VS £fauaerr£様 同鯖 (妨害Pバージョン) | VS ☆BLUE MOON☆様 (妨害洒落Pver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
