スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsナナオ会【白鯖】 (更新係:ダークメシア)

2014/02/25
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

本日の更新係はダークメシアでお送りさせて頂きます





2014年 2月 24日


vsナナオ1

エクスタシーは 春風を 見捨てた

ギルドバトル5分前に 彼の籍が削除されたログが 左上に流れた



vsナナオ2-1


こちらの集まり


SS+虎龍とおーむの10人
エーデスが開始すぐに抜けたのでほぼ9人でのGVでした


相手の集まりは

1剣士 1弓 3シフ武道 2BIS天使 2WIZ 1霊の10名程でしょうか


vsナナオ2-2


開始けっこう早い段階で帝王が捕まり
なんとかソウルガードリレーで命をつなぎます

分身で真空から数秒耐えることを良い事に相手のシーフを引き剥がしにかかる


なんとか帝王の救出に成功した春風イレブン(9人)


vsナナオ2-3

白銀の帝王 何を考え始めたのか

春風メンバーを相手の真空内にコール運びし始める謎の行動を開始した

ギルメン一同が「どうした???」と叫び始める

さきほど自分が捕まった腹いせなのだろうか・・・


LINE


vsナナオ3


この日は不可解な事象が多かった

砂漠の雪が 急に居眠りを始める(震え声

本人曰く「メシアさんにそそのかされた。健康いらんやろwwwwwwって言うから・・・全部力に振った」


と、いうことらしい



LINE


<< 何言ってんだか一体……




ちなみに、今日は私も振ってない(多分)


vsナナオ4


【超常現象】 ですね・・・


aa



僕にも、その不思議な現象が起きました

気付いたらカーソルは相手を攻撃しているわけでもなく

帝王の横に置きっぱなし

ただ、戦場にシーフで突っ立っていたわたし


vsナナオ5-2


ワカラナイ


なぜ、相手を攻撃せず、棒立ちしていたのか 


ワカラナイ



LINE


aaa



謎の現象から復帰し、メシアさんどうしたとみなに心配されながらも

復帰したわたし


気付けば砂漠の雪は金縛りにあったのか投げるのをやめない


vsナナオ6-2


命からがらコールに救われた砂漠の雪に思われたが


vsナナオ6-3


この日の彼は何かがおかしかった


vsナナオ7


なんとか、前回のリベンジを果たした春風イレブン(9人)だったが

不安の残る一戦となった

いま思い返せば、前回のナナオ会さんとの対戦でも

やるきなす(WIZ)が急に

蘇生術かかって死んだ

なんてわけの分からないことを言ってたな・・・


前回のナナオ戦



ナナオ会にはお化けがでる


僕はこの日のことを忘れないであろう


対戦ありがとうございました
comment (0) @ Gv結果
VS  SOPHIA_E 様(洒落P ver) | VS £fauaerr£様 同鯖 (妨害Pバージョン)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
