スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsグダグダ感@白鯖 【更新係:ダークメシア】

2014/03/13
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

今日は更新係りダークメシアでお送りさせて頂きます


今日は疲れたので簡易更新で・・・






2014年 3月 12日

vsグダグダ感_G(白鯖)



お相手はうちよりランク3つ上との事で、【挑戦】って感じでしたね


下剋上だッ!!!!



vsぐだぐだ1


vsぐだぐだ2


けっこーな集まり、本来は前半予定なのですが水曜は後半にすることが増えました
後半でも参加してくれたギルドメンバー達に感謝です


相手の集まりは

霊2 WIZ3 天使2 姫1 弓3 シフ武道3の14名程でしょうか


vsぐだぐだ3


開始は硬直状態が続いてお互い慎重に運んでた感じですね

こちらは真空をいつ捨てていつまで使うかを徹底的にチャットで指示し合ってました

春風側が先制をとった時点で真空を重ねられない限りは捨てる必要性が皆無なので

安全マージンをとるスタイルで相手が突っ込んでくるのをひたすら迎撃

これが功を奏して、地道にリードを稼ぐ感じで差が付きました



グダグダ感様、対戦ありがとうございました



vsぐだぐだ4



やるきなすwwww

君だけ、死んだんよ?wwwwwwwwwwwww


調子にwwwww乗るなwwwwwwwwwwwww



LINE



この日は、珍しく1LAに定評のあるごまだれさんも2つとってました

そのごまだれさんはというと・・・


vsぐだぐだ5


また勝ってしまった・・・。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ももち


春風深夜のノリで

[最大HP効率Lv6][ノックアウト攻撃]ピエンドルガン

神秘鏡のかけらDXをぶち込んだももちことMXMXM


彼曰く、「深夜のメシアにそそのかされてやるギャンブルに成功はない」 らしい


たしかに、彼は以前も深夜に私に後押しされて、WHPピエンを吹き飛ばした



ももち・・・・・・・・・



強くなれ・・・・・・・・・



LINE
comment (0) @ Gv結果
vsマシーンジャンキー友の(紅鯖)様『更新担当おーむ』 | VS ナナオ会_G 様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
