
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsBlack_Velvet_L(水鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/03/18
どうも、おはようございます こんにちは こんばんは

今日の更新はダークメシアでお送りさせて頂きます


vsブラベル1

なんやかんやで2部Fに上がってました春風GDX

3部時代から長らくお世話になっているブラベルさんとのGVですね

春風は基本的に22時台前半を主にしているギルドなので 相手が居らずすぐに3部に落ちるでしょう・・・


vsブラベル2


こちらの集まりは11名

お相手の集まりはシフ武道5 WIZ2枚 BIS天使4枚 プリトル1枚 霊術1枚 弓3枚 の16名程でしょうか

天使多すぎる~~~~~~


vsブラベル3


なぜ かれは いったい どこへ・・・・


途中でPT構成をチェンジしてなんとか追撃をかけるものの

4天使ともなるとさすがに抑えきれず 交戦しようと試みてもうまくかわされた感じでしたね~

悔しいッ!!

もったいない失点が目立ったのでそこは各自修正していきたいと思います

1LA0死



対戦ありがとうございました


vsブラベル4
comment (0) @ Gv結果
2014/3/20vsΨ電光石火Ψ_K様(更新係:白銀の帝) | vsマシーンジャンキー友の(紅鯖)様『更新担当おーむ』

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
