スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014/3/20vsΨ電光石火Ψ_K様(更新係:白銀の帝)

2014/03/21
こんばんは。ブログの更新が回ってきたので、書きます。

対戦相手はΨ電光石火Ψ様。赤鯖3部A


多分初対戦だったかな?







春風陣営:3シフ武、2弓、3天使、2霊術、1WIZ

相手陣営:3シフ武、2姫、2WIZ、2天使、1霊術、1悪魔程だったかと思います。間違えていましたら修正の方お願いします。

今回は天使の集まりがよく、WIZが1枚だったので、メインPTを2天使2霊術で固めて、私と武道2名とPTを編成。


開幕から衝突も早く、武道を前線に配置したら、戦場の外周を周回し、相手のPT構成を確認。


武道とWIZがソロだったようで、胴切りからソロのPTを狙うように指示。




胴切りがはいっていた武道に追撃、罠指をかけ最後はPTのほうで仕留めてもらう形でした。



シフの枚数は少な目でしたが、やはり痛いモノです。







さばゆき危ない!!!!!!!!!!!!!






<総評>
相手の天使の移動が早く、しっかり相手の足を切っていかないとしんどかった。火力も比較的高い。


Ψ電光石火Ψ様Gvありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
VS Bros._I 様 | vsBlack_Velvet_L(水鯖)【更新係:ダークメシア】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
