スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2009/07/19
更新忘れてるわけじゃないんだけど

知らない間にSSが溜まっちゃうんだよね!テヘ

それじゃ溜まってた分更新しちゃいます(*´・ω-)b ネッ!

まずは極悪蝶戦

集まりと結果はこんな感じ。

銀ちゃんはBISでの参加です。まぁほぼコル逃げ用ですがねw

見れば分かると思うんですが、

ミニP連れてる人が増えてきました。

やっぱミニPないと生きていけないのかなぁと思う

無課金プレイヤー

まぁいいよね!





つい最近のGvですな

対OrDeR MaDe

相手は光ツインの強い雨アチャさんがいました。

ものすごい痛かったです。

花無しで90~120程度でていました。

花あったら恐ろしい事に・・・

Gv中のPT変更などがあり、ごちゃごちゃになってあんまり統制できませんでしたね・。・

これから改善していきたいところです。

それじゃ報告終わりますー!

追記:海馬Corporationリンク追加しました。
comment (0) @ Gv結果
7/19.20 | 対whiz

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
