スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsブレーメンの音楽隊(黒鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/04/03
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

地下キャラの更新までの空き時間を使っての更新となります

ついさきほどまで、ギルメン4人でモンハンをしていたのでクタクタですが・・・w






vsブレーメン1


本日のお相手は黒鯖の ブレーメンの音楽隊様

前回の対戦は約一年前になりますね
以前といえば、私が834Lv剣士での参加だったり、WIZ不在で急きょ私のサブ垢WIZを引っ張り出したりと
今に比べたら厳しい環境でした。そう考えれば、現環境には感謝しないといけないですね。


以前はWIZ不在に人数差がありすぎたりでこちらが退きまくりになった印象が強かった


vsブレーメン2


こちらの集まりは3WIZ3天使とここ最近で一番の集まりではないだろうか。支援陣営に限ってはの話だが。
アーちゃーの電マ神が居なかったり、妨害霊のおーむや悪魔の魔轟がいなかったり、
エッチ全振りエーデスがいなかったりとそっちの参加が惜しいところ。


vsブレーメン3


終始こちらが押せ押せな展開でゲームを運ぶことが出来ましたね。

お相手の集まりは 1剣士 1シフ武道 1WIZ 2BIS天使の5名程で
集まりが芳しくなかった状況だったと思います

対戦終了後も集まりについて謝罪があったりと、どこも大変なんだなぁと感じました


またお互い万全な状態でギルド戦が出来ればいいかなと思ってます


対戦ありがとうございました
comment (0) @ Gv結果
2014/4/4vsSOPHIA様(更新:白銀の帝) | VS ∫インテグラル∫_K様 (洒落P)ver

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
