スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsTKSファクトリー 【更新係:ダークメシア】

2014/04/08
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

今日の更新係りはダークメシアがお送りさせて頂きます

戦績をのせる前に謝罪がありまして、先週金曜日に青鯖のSOPHIAさんと対戦させて頂いたのですが
こちらの戦績載せ忘れが発覚しまして、本来なら今週でランク3部Aに落ちてるはずが
2部Gのままとなってしまいました。

申し訳なかったです






vsTKS集まり


本日のお相手は黒鯖のTKSファクトリー様

こちらランク2部Gに対してお相手は2部E



vsTKS1


こちらの集まりはこんな感じ

お相手の集まりは2剣士 1弓 1WIZ 1BIS天使 1プリトル 1霊術 の7名程

vsTKS2


こちらのスイッチ檻から相手の剣士さんにタゲ合わせ
うまくソウルガードで守られた所で裏切りをうまくいれてくれました
ここはしゃーれさんいるべきシーンですよ・。・


vsTKS3


スイッチ入って味方が相手の天使さんを抑えている間にペアで追撃かけにいきました
ここで天使を抑えてくれてた味方に感謝


vsTKS4


シャーレ氏wwwwwwwwwww

突っ込みすぎですぞwwwwwwwww



vsTKS5


ごまだれWWWWWWW

1剣士にボコられてる場合とちゃうよwwwwww


まぁ、剣士って秒間見ればシーフさんも困っちゃうくらいなので
その点に関しては陰持ちともなると・・・僕も陰欲しい><


相手の天使さんのコールで彼は生き長らえました
ぶっちゃけ、僕は「死ね、死ねwwwwwwww」と心の中で連呼してました。


vsTKS6


GV終わったと同時に死んだこりゅーまじん。
勘弁してくりいいいwwwwwwwwwww



vsTKS7


お相手さんはソウルガードを本当にうまく活用されてましたね
火力の方も陰持ちが2名と高水準でまとまった印象でした。タゲ合わせもけっこう早く・・・。


私は5LA0死



対戦ありがとうございました
comment (0) @ Gv結果
VS 天下布武_C様 (洒落P ver) | 2014/4/4vsSOPHIA様(更新:白銀の帝)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
