
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS 天下布武_C様 (洒落P ver)

2014/04/11
こんばんわ。

ラブライバーの洒落Pだよー

ちょっと、更新遅れてごめんにこ。にっこにこにーwwwwww

1093116556992.jpg

春風での戦いはお初ですかな。

相手様集まり。

3天 1悪魔 2霊 2WIZ 4シフ武 3アチャ 1剣士 1姫 の17名すかね。

こちら

あつまり

序盤、スイッチと裏で相手方二人を落とし、先制。


その後、

1_20140411010212486.jpg

機動天使つかまり、エクス落とされる。

2

3

ちょっと、投げ過ぎたね^~^~^

俺が、やるしかないねもうこれは

4

メネシス発射こわいっすねやっぱ


5

中盤、ちょっと、別PTの離れた場面があり、狙われましたなー。見事に、崩されました。あびびびびwww

で、これで逆転するべくみなケイデンスを上げる

アブアブアブアブアブwwwwwwww

無題

6
7

8


9

いやー。このタイミングのカウンタークモ糸うまかったなー。

ケイデンスが足らずそのまま敗北

aaaaaa.jpg


天下布武様対戦ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
comment (0) @ Gv結果
vs不二家♪_C(陽鯖) 【更新係り:ダークメシア】 | vsTKSファクトリー 【更新係:ダークメシア】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
