スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vs不二家♪_C(陽鯖) 【更新係り:ダークメシア】

2014/04/12
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

本日は更新係りダークメシアでお送りさせて頂きます






aa


こちらの集まり 開始10名 諸事情で2名不在となりました。


お相手は1PT+1って感じだったと思います


中身不在になった霊術がPTに入ったまんまとなっていたので
私はソロ状態。
終わった後に霊術もう蹴れば良かったやんwwwwwwwと・・・

そんなことすら考えてる余裕がなかったです

と、いうのも


vs不二家1


vs不二家2


vs不二家3


vs不二家4



初カキコ…ども…

俺みたいなGVGで檻ハメくらって執拗にボコられる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のギルチャの会話
メシア狙われ杉内wwwwww とか メシア檻されすぎバロスWWWW とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はフィールドマップで味方の位置を見て、呟くんすわ
Please Help Me.はやくきて?それ、愚痴ね。

好きな音楽 影山ヒロノブ
尊敬する人物 フリーザ最終形態(虐殺行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、戦績更新担当の辛いとこね、これ









みんな、僕を見捨てないで・・・


なんとか生き残りました
・・・


vs不二家5


万病は尽き、フルチャも尽き、執拗にリトルに追われるソロ武道の姿がそこにはあった
変身もできず、完全な収容状態

このままアスヒが続いて生き長らえた状態で


vs不二家6


ネク魔はネカフェの罠にハマり欠席。

こちらの準備不足が目立ったGVでした

ランク差は2。春風は前記事で申した通り、ランク記入漏れで反映されてない状態なので
実際は3部Aのランク差3。 壁は厚いですね


今日のGVで天使の経験蓄え中の人や各自がそれぞれの課題を見つけて
今後の立ち回りに活かせればそれでいいと思います



対戦ありがとうございました



P.S.  不二家wwwwwwwwwwwww
     お前らわいを狙いすぎやwwwwwwwwwwwwwwww
comment (0) @ Gv結果
VS 不死鳥_J(洒落P ver) | VS 天下布武_C様 (洒落P ver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
