
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsまたーり_K様(赤鯖)

2014/04/19
( ノ゚Д゚)こんばんわ エーデスです

久々のブログ代理更新になります


ここ最近は濃いメンバーによる更新で本日は物足りないかもしれませんがご容赦下さい



本日のお相手はこちら

対戦表


先日の対戦と同様、格上の相手かつ初対戦ですね

2部に上がってから多い気がします


こちらの集まり
集まり

ちょっと見づらいですが
4シフ武道 2WIZ 3BIS天使 1霊 1ネク魔 1弓の12人 2PT編成

開幕胴檻食らってるのは蜘蛛糸出しにいって失敗したおーむさんです
だっせえww



相手様の集まりは 2ネク魔 2プリトル 1WIZ シフ武2 3BIS天使 剣士1 弓1 2霊の14名・・・ですかね

間違いありましたらご指摘お願いします




開幕直後、こちらの霊術が試合の途中で変身(X)と座りボタン(C)を間違えて使用したようです

この場を借りてお詫び致します


序盤 相手様に先制とられ、こちらも取り返しますがまた取られ、追いかける展開



中盤にこちらの妨害陣のスイッチ、裏へのタゲ合わせから逆転

その後も点を重ね、いい感じで点差を広げていきます


しかし春風1の戦闘民族おーむさんが
『ちょっと蜘蛛糸だしてくるわwwwww』


と言い残し、単独で相手陣営へ


そして
裏切り
(オームさん自身から戒めの提供)

アッ・・裏入ってる

アッー

この間1秒(推定)

何やってんだwww




かなり勿体無い失点もありましたがその後も相手の追撃をかわしながら点を重ねる事ができ終了

結果



またーり_K様対戦ありがとうございました!

以上 とりあえずキウイサワー エーデスがお送りしました( ´゚д゚`)b
comment (0) @ Gv結果
vsグダグダ感@白鯖【更新係り:ダークメシア】 | VS Roiyarunaitu_G様 (洒落P ver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
